2007年11月26日

Happy Birthday!


11月26日はMapleの誕生日です。Happy Birthday!
週末はお誕生日の食事に家族みんなで出かけ、お祝をしました。

私の両親からの「ひらがなレター」もひと文字ずつゆっくり読んでいました。


ずっと欲しがっていたipod Classicをプレゼントしてもらい今はそれに夢中です。
映画も観ることができて、スゴイですね~!

今年も良い一年にするぞ!と言っていましたので、私はそれをサポートしたいと思います。

Mapleにとっては久しぶりにカナダで迎えるの誕生日

大好きな家族にお祝いしてもらって嬉しそうでした♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

旦那さんのお誕生日なんですね~。
Mapleさん、Happy Birthday!!!
おいしいゴハンとプレゼント、そして家族の笑顔、最高のバースディですね。

新しい1年が素敵な年になりますように☆
今日は2人でお祝いかな? 楽しい1日を!

maplesakura2003 さんのコメント...

うくさん>
風邪の具合はいかがですか?
お祝いのメッセージありがとうございます!
うくさんも旦那様も早く風邪が治りますように。まあぼうくん、やさしいなぁ~♪

匿名 さんのコメント...

旦那様お誕生日おめでとう!だね!
カナダで迎えるのは久々なんだねー。
ドアについている赤い小人たち、可愛いね。
Ipod classicって何ぃ????
また新しいモデルなの?それともオリジナル?
うーん、相変わらず私、デジタルに弱いわー。

maplesakura2003 さんのコメント...

yukkoさん>
わぁ、遊びに来てくれてありがとう!ipod classicってipodで映画をダウンロードできたりするんだ。mapleのは80Gも容量があって4000曲も入るらしい。映画もキレイに観れるから飛行機での移動にぴったり! 
 赤い小人、かわいいでしょ?!帰国したときにイルムス行って、その時に一目で気に入ったの~♪福岡店にも売ってるよ、きっと!

匿名 さんのコメント...

きゃぁ!すごいipodなんだね。
日本では未発売かね?早速チェックしてみる!
うちの夫もついに(笑)電車通勤になったのでそういうメディアプレイヤーを探していたところよ。
あの小人!イルムスなんだね。
なんか北欧のにおいがしたんだ。
アアリッカってとこのやつかな?
私もイルムス大好きだよー。
一緒にお買い物したいね。
福岡にもイルムスあったね。
まだ小倉から行っていないんだー。