2007年11月17日

See you soon!



あっという間の2週間の一時帰国

本当に楽しかった!

今回の帰国で一番印象に残った言葉は、仕事の講演会で聞いた言葉です。


「今の生活を決めたのは自分」


保護者向けに話されたお言葉でしたが、私にも共通することがありました。

今の自分の生活は、誰が決めたわけでもなく自分で決めたこと

だから私も、カナダへ戻って自分としっかり向き合って生活をしていこうと思いました。


日本で美味しいものをた~くさん食べて、
元気や優しい気持ちをた~くさんもらったので、
カナダの寒い冬も心温かく生活ができそうです!


また年末に今度はMapleと帰国します。
その日を楽しみに、元気にカナダへ発ちます。

ありがとう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会える喜びがあるから 別れる悲しさは我慢しないとね・・・楽しかった分 チョット応えますね・・・・また そちらからの声聞けば 元気が出そうな気がします!!

maplesakura2003 さんのコメント...

everyoneさん>
何年たっても慣れない寂しさだろうけれど、帰国する日を楽しみに私も頑張ります。こうやっている人、世界には沢山いるものね。

日本滞在中はお天気に恵まれたので、こちらは冷凍庫の中のような寒さです。あったかグッズを買ってもらったり、持ってきたので寒さはしのげそうですよ♪