2007年7月5日

友の気遣い



たった今、日本から届いた荷物。

大学時代からの親友がお誕生日を兼ねて送ってくれた「SAKURAパック」

彼女は大学卒業後に外務省に勤務し、長年にわたるワシントンDC・モスクワでの海外生活経験者。

私の自慢の親友の一人。

その彼女も2年前に素敵な優しい旦那さまとご結婚し、今は生後2か月の女の子のママ。

そんな彼女が育児をしながらそろえてくれたこの「SAKURAパック」

開封した瞬間に海外生活経験者だとわかるパッキングの仕方やプレゼントの数々。

気が利いたものばかりでひとりでにんまりしています。

偶然にもMaple大好物のあのアーモンドチョコが3箱も!
Mapleが帰宅したらびっくりするだろうなぁ~


カナダへ来て何が寂しいか・・・それは女友達との時間。

でもこうしてメールでやり取りをしたり、私を想いながら詰めてくれた荷物をそばにすると元気がでます。

私にとって大切な親友たちをこれからも大切にしていきます。

どうもありがとう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事届いたねー。
喜んでもらえて光栄です。
アーモンドチョコもMapleに喜んでもらえてよかったぁ。
そしてとても素敵なブログですね。
カナダの空、青が美しいね。
日本にいては見られない景色がいっぱいで
育児の合間に楽しませてもらうのでこれからもいろいろアップしてね。

maplesakura2003 さんのコメント...

Yukko>
コメントありがとう!!
お返事遅くなりました。

本当にいろいろと送ってくれてありがとう☆

アーモンドチョコはすでに完売です(笑)Mapleは塩味の新作、かなり気に入っていましたよ~。

私は季節限定のお菓子はもったいなくって手がつけられません!

大切に頂きますね。