2007年7月25日

満喫


ハワイでのバケーションから帰国しました。

6日間のあっという間の滞在、本当に楽しい時間でした。
←虹を沢山見ることができました


楽しみにしていた両親との再会も果たし、二人とも元気で安心しました。Mapleママと母も4年ぶりの再会だというのに、お友達のように仲良く意気投合していました。ホテルのお部屋からの眺め→



←母の念願だったダイアモンドヘッドへの登頂も途中つらい階段がありましたが、頂上からの眺めはとても気持ちがよかったです。母の足の関節の大手術からたった7ヶ月で登頂を達成し、私もMapleもとても嬉しかったです。


久しぶりの美味しい日本食にも私は癒されました。ハワイは日本と同じレベルの日本食が食べられるのでびっくり!!有名店もぞくぞくと出店していて、滞在中は日本食レストラン三昧でした。

あとは着いてすぐに日本人の経営する美容院にも行き、カラーリングをしてもらいましたが…ちょっと斬切り頭になってしまいました(笑)

また日常生活に戻ってしまいますが、沢山の楽しい思い出ができ、心も胃も満たされたので、今日から頑張れそうです(笑)

楽しい旅行と沢山の思い出をどうもありがとう!! 感謝しています。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たのしかったね! 思い出沢山できたし・・メープルがレンタカー運転してくれたので 随分移動が楽でしたよ そうですね♪ ダイアモンドヘッド登頂は本当に私にとって よい励みになりました あの素敵は景色は忘れられない・・・そして 家族で登れたことを・・・  また いつか 家族が増えたらまた 皆で行きたいね ハワイ♪♪

匿名 さんのコメント...

お帰り~!?ってのも変かな?^^;
久しぶりのご両親との旅行で楽しい思い出沢山できたようで良かったですね♪ハワイで日本食は又一段と美味しかったのでは?うちもいつかは行ってみたいな~♪

匿名 さんのコメント...

ハワイご家族旅行うらやましぃーーー。
写真も素敵だねー。ポストカードみたいだよ。
日本はじっとりと暑いです。
私はモスクワの夏を経験してから
日本の高湿の夏がすっかり駄目になってしまいました。いつも一人で汗かいてます。
私も夏休みどこか海外に行きたいけど
娘がもう少し大きくなるまでお預けです。。。とほほ。

匿名 さんのコメント...

コメントを寄せたあとすぐに、お土産を宅急便で受け取りました!びっっくり!
ありがとうね!!!
お母様が送ってくださったんですね。
ご旅行バックの貴重なスペースに入れていただいて恐縮です。ありがとうございました。
クルゼのスパチュラ、大きいのを使っています。ミニサイズは初めて見たよ!
かわゆい!そして使いやすそう。
ソノマのキッチンタオルは好きで使っていましたがこんなカラフルなのも見たことなかったよ。どうもありがとうね。大切に使わせていただきます。