2007年7月13日

ストリートパフォーマー


夏は毎週のようにフェスティバルがあります。

昨日は夕方から世界中からストリートパフォーマーたちがあつまるお祭りへ行ってきました。

これはシルバーエルビス!

平日にも関わらず結構人が来ていてビックリしました。


昨日からとってもいいお天気です。



真っ青な空ってこういうことを言うんだね。


午前中に徒歩でスーパーまで行ったけれど日をさえぎるものがないから
ホント暑かった…

日射病に気をつけなくっちゃ。

最後にこれはこの前作ったココアショートブレッド

甥っ子も喜んでくれました☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそうなクッキーだね♪ それに可愛いね いいな~~真っ青な空 広いから空も大きいね・・
こちらでは このような広い道や空を写すのはむずかしい・・・カナダはこんな所ばかりなんでしょうね 毎日見てると日本の狭い空も懐かしくなるのかな???

maplesakura2003 さんのコメント...

everyone>
最近気づいたんだけれど、カナダへ来てからエスカレーターで2階以上に上がっていないので、平地で暮らすと高層ビルが懐かしいです。ビルに囲まれたダウンタウンに行くとちょっと落ち着くのはやはり日本人だなぁ~と実感するよ。ショートブレッドはフードプロセッサーのレシピで作ったよ。簡単でした♪