2007年10月7日

ついに!



10月5日(金)午前10:40についに初雪が舞いました。

空気が一気に冷え込んだので、アレ?って思っていたら降りました。

でも5分くらい降ってすぐにやみ、週末は秋晴れが続いています。

記念すべき初雪の瞬間に立ち会えてラッキーだったかな?



私の住む町にも、このお店の路面店がオープンしました。

カナダではどこでも購入できるので、店内はガラガラ…

どうなっちゃうのでしょうか?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初雪ですかー?!
こちらにいると、全然想像がつきませーん><。
気温はどのくらいなのかしら?
風邪ひかれないようにしてくださいね☆
私はやっと完治しましたあー。
やっぱり健康第一ですね。。
クロックス、冬は寒そうですよね。。
でも可愛いお店の外観ですね!

そうそう、お母様からメールを頂きました。
来月楽しみにしていますね!
ワクワク♪

匿名 さんのコメント...

とうとう ついに!! 恐れていた雪ですか~~ やっぱり カナダだね
 クロックスのお店ですか? 可愛いけどこれからではね~ 次は何のお店になったか 教えてね(笑) 

maplesakura2003 さんのコメント...

maiさん>
元気になられたようでよかったです!こちらの今日の最高気温は13℃。寒いですよぉ~。雪はその後降っていないので助かっています。

考えて見れば、クロックス、雪国のカナダでは冬は出番ナシですよね?どうするんだろう?室内履きかしら?

everyoneさん>
この日、一瞬だけ雪が降っただけでその後は晴れています。
そのうち、今日も雪…って嘆くと思います。