2007年10月10日

ぽかぽか♪



本日2回目の投稿です。

母から荷物が届きました♪郵便局の車が家の前に停まるとワクワクします♪

手編みのリストウォーマーと肩からかぶる感じの肩掛け

日本時間に合わせて朝からパソコンで仕事をしている私は、最近肩こりに悩まされていました。

そこで母が早速編んで、送ってくれたのです。

温かいよぉ~ありがとう!

一緒に送ってくれたウワサの造顔マッサージも早速実践します!

Mapleには沢山のチョコレート、ありがとう♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お母様に先日お会いした時、送ったって言ってましたもん。
そちらに届いたのですね!
体の部位の中で「首」と付くところを温めるとかなりぽかぽかしますよね。
(と言っても首と足首、手首くらいしか思いつかないのですが・・・汗)
私は目がとーーっても悪いので肩こりあります><。
つらいですよね。
佐伯チズさんの蒸しタオル法ってご存知です?あれも効果てき面ですよ!

匿名 さんのコメント...

今は 沢山毛糸の種類があるので、見るといろいろ編んでみたくなりますよ・・・これもまた楽しいね♪

私は あまり肩こりがないので・・・きっと
辛いでしょうね・・・暖かくするのが 1番かもね こちらに来たとき 岩盤浴もした方がいいね。

匿名 さんのコメント...

わ~可愛い色だね♪
ナチュラルな色がSAKURAにピッタリ!
さすがラブママ!

質問のipodはアイチューンの中にはまだない
よね~。予告はあったよ~プロモとかはDLしてるけど・・・1曲が高い~。
映画本編これから利用出来る様になっても高いかもね。
うちはPCにレンタした物とかお気に入りで買ったものをPC一度入れてからプパパ専用のなんか訳のわからん機械でDLして休憩時間に観てるよ~。プパパは通勤で観てるみたい。
通勤時間が短く感じるって喜んでるよ。
後に出たタッチのが使い勝手良さそう~な気がするよ♪

maplesakura2003 さんのコメント...

maiさん>
蒸しタオル法?初めて聞きました。さっそく調べて実践してみます!maiさんは美容関係本当に詳しいですね。

everyoneさん>
編み物かぁ、時間もあることだし、来月教わってやってみようかしら? ケープは本当に温かいよ。飛行機に乗る時にもいいなって思って。

プママさん>
質問に答えてくださって、ありがとうございます。1曲が高いんですね。Mapleも飛行機乗る時に映画が見れたら飛行時間が短く感じるだろうなぁって言っています。来月、ぜひ見せてくださいね!