2007年10月1日

週末あれこれ



週末、以前から気になっていたCafeで朝食をとることにしました。

開店が9時なのにいつも列をなして待っていて、気になっていたのです。

小さな店内は私たちが入ったら満席に。

コーヒーもミルクを温めて持ってきてくれて、濃さを調節できました。

量が多そうだったので二人でシェアしましたが、
ここのフレンチトーストは最高でした★

手作りのイチゴ・ラズベリーがゴロゴロ入ったシロップがかかっています。
フルーツも新鮮♪

*日本からお越しの際にはこちらへ必ずご案内します!


週末は肩こり悪化で病院へ行ったり、珍しく身体にガタがきてしまいました(涙)

身体が調子悪いと精神的にもダウンしてしまいますが、前向きに!前向きに!
と自分に言い聞かせています。

よっし!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそう!! プロの作るフレンチトーストは おいしいのよね♪ 食べてみたいな~
 自分の体がダウンしている時は 辛いよね・・・でも お医者様の言う事聞いて養生すれば 必ず直りますので そんな時は リラックルスして のんびりのんびりよ 楽しい事だけ 考えてね 何にも心配することは ないですからね・・・・keep smiling!

匿名 さんのコメント...

美味しそうなフレンチトースト♪
食べてみたいです!
肩こり大丈夫ですか?
という私も、昨晩から急に熱が出て鼻も止まらず~みたいな(涙)。
今週はTOKO先生のPHOTOもあるのに・・(汗)。
治るかな・・・と心配になりますよね。
sakuraさんの気持ち分かります~!

maplesakura2003 さんのコメント...

everyone>
Mapleと「絶対に来年みんなで来ようね~」って言いながら食べてました。ホント、おいいしのよ!

はい!keep smilingで頑張ります。ありがとう。

maiさん>
風邪はつらいですね。具合はどうですか?写真教室までに治るといいですね。

ここのフレンチトーストはカナダでは珍しく(笑)美味しかったです!丁寧に作られていて、最高でした。マネしたいけれど難しそうです。