2007年10月10日

アップル



週末からず~っとアップルパイが食べてくって、サンクスギビングのデザートで
パンプキンパイとアップルパイをお店で買ったけれどイマイチ…

お店で買うアップルパイのリンゴは私にはシナモンがきいてなくって物足りない感じ

そこで昨日はリンゴを購入し、パン用に日本から持ってきたカレンズとオレンジピールも入れて煮て、シナモンをたっぷりかけて食べました。

満足♪満足♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しそうなデザートが出来上がりましたね!林檎の食器を合わせているところがさすがsakuraさんです!!
この食器、私も好きで欲しいんですけどまだ買ってないです。。やっぱり欲しいっ。
私もシナモンたっぷりが大好きです。
母が冬になると作ってくれるので、またシナモンたっぷりでお願いしちゃおうかしら♪
(自分で作ろうとしない私・・・汗)

匿名 さんのコメント...

SAKURAご無沙汰!(^^)!
美味しそうだね~SAKURAママによく作ってもらったのも本当に美味しかったから
きっとSAKURAのも美味しいね♪
Maple日本語の勉強頑張ってるね!
今度会う時は日本語で会話できるかな~?

maplesakura2003 さんのコメント...

maiさん>
この食器、大きさの違うセットで購入して重宝していますよ。日本から割れずにやってきてくれた食器です。日本のリンゴで煮たら美味しいだろうなぁ~。

プママさん>
こんにちは!Mapleはひらがなを必死に覚えていますよ。日本語ペラペラの道はまだまだですが(笑)プママさんも新しいオーブンでお菓子作りにチャレンジ!