2008年2月12日

サプラーイズ!

月曜の午後、
キッチンの戸棚の整理をしていると

ピンポーン♪とドアベルが鳴りました。

外をのぞいていると

箱を持った郵便局のお兄さん!!!

もしや?と思って荷物を受け取ると
母からのサプライズギフトが届きました♪♪


中には
かわいい手作りのお雛様★

「必ず春は来るから頑張って~」というメッセージと共に…



週末もすごく寒くって、
なんでこんなに寒いのよ~と自分ではどうにもならないこと、
誰にもぶつけてもどうにもならないことでイライラして
凹んでたところでした。


そんな私を察してくれたかのように届いた荷物、
ウルウル(涙)


なぜか開封してあるおせんべい(笑)も
MAPLEが大好きなチョコレートも入れてくれて
ありがとう!


焼いてくれたDVDを見ながら
もう少し続く冬を過ごします。



必ず春は来る!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いプレゼント♪
ピンクって見ているだけで楽しくなりますよね!お優しいお母様からのプレゼント、沢山の愛情を受けていらっしゃるsakuraさん!
私だって、カナダの寒さには耐えられないですよ~。わたしならプリプリ怒って冬の間は一人で日本に帰ってきちゃいそう・・・(苦笑)。
日本は今日、この冬一番の寒さだそうです><。
今日は1日オフなので、家の中でパンでも焼いて(笑)じっとしている事にします(^^)。sakuraさんもお体ご自愛くださいね!

匿名 さんのコメント...

お雛様!!!かわいぃ!
手作りのお雛様なんてすごいね!
うちも今年初節句なのでお雛様を買いました。子供の幸せ、成長を願ってお雛様を飾るっていうこと親になって初めて知りました。
お母様もそんな気持ちで贈られたのでしょうね!
こちらは九州なのに大雪で数センチ積雪しています。娘は白い世界を見て喜んでいました。

maplesakura2003 さんのコメント...

maiさんへ>
このお雛様が来てから、部屋も心の中もパッ~と明るくなりました。
カナダの冬、思った以上に手ごわいですが、今年の春や夏は格別なものになりそうです。だから私も冬の間はパン焼いてじ~っとしてます(笑)

yukkoさんへ>
初節句なのね♪初代お雛様はきっと実家で飾ってくれると思います。このお雛様はカナダ用で大切にしていこうと思っています。九州でも雪が積もるなんてビックリ!早く一緒に外で雪で遊べるといいね~