2008年2月15日

嬉しい♪



数か月ぶりに


プラスの気温


戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


朝、キッチンの窓から見えるつららからも
水滴がぽたぽた落ちていました。


お昼前にはつららも落ちちゃいました。


今日は5℃まで上がる予報


朝方は雨も降りました!

雪じゃなくって雨


蒸気が凍らず、水になって落ちてくる

これがプラスである証拠!!


それでも現在の気温は、
2℃くらいだけれど、私には20℃くらいに感じる。


今日は仕事も早く切り上げて
太陽の下を散歩しながらス○バへ行ったら
またお兄ちゃんがおまけしてくれた(笑)

*↑お兄さん、どうやら人違いじゃなくって、
来月から日本(東京)へ初めて2ヶ月ほど旅行へ行くみたいで
私に話しかけたかったようです。
私も荷物の中に入れて行って~~


帰りに寄ったスーパーのレジのおばちゃんも、

「外は暖かいの?早く仕事終えて、外に出たいわ~」

となんだか街中がみんなハッピー♪


雪が溶けて
歩道はベチャベチャだけれど

でもそんなの関係ナーイ!!(笑)
(↑もう古い?)


*週明けはまた気温が下がっちゃう予定なので
この週末は有効的に過ごすぞぉ~!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かったですね~。相変わらずお写真お上手ですね。こういうアングルもあるのねと勉強になります!
こちらも少しずつ暖かくなってきているような気配です。sakuraさんのひな人形を見て、私も重い腰を上げて春の模様替えをしました。そしたらなんだか楽しくなっちゃって(笑)。
季節感のあるインテリアって大事なんですね。sakuraさん、ありがとう!

匿名 さんのコメント...

春は少しずつ・・来てますね~ こちらも 梅が所々に咲きだしています もう少しの辛抱ですよ~~~春の次は 夏ですよね!!!
 

maplesakura2003 さんのコメント...

maiさんへ>
この写真は水滴まで撮れたので、気に入っています。今シーズ、つららの写真を撮ることがないことを祈ります。私もチューリップを買ってきて眼だけでも春を先取りしています(笑)

everyoneさんへ>
そうだね、すこーしずつだけれど春が来てるよ。あと2ヶ月ほど、暖かくなるまでの辛抱だね。