2008年2月17日

楽しみました♪


週末に行ってきました!

カナダの義母さん・義父さんがはまってる↑コレに。

ディナーシアターです。

夕方6時からディナーをゆっくりとって、
その後8時から2時間半ほどの
ミュージカルのようなミュージックショーのことです。

昨年10月末に行った時 に義母さんが

「2月の誕生日はここでお祝いしたいわ~」と先行予約をしていたので、とても良い席で楽しむことができました。


今回は、1950年代~60年代に流行った曲を集めたショー
“PEACE,LOVE&ROCK’N ROLL”

ビートルズ、ビーチボーイズ、カーペンターズ、ザ・スプリームス、ジミーヘンドリックスなど私も前回よりは知っている曲多かったです。


生演奏に合わせて踊り歌うダンサーたちを観ているだけで
私はとってもハッピーに♪


私たちの隣でのりのりの義母さん
前回同様、若き頃の思い出に浸り涙目の義父さんと一緒に
楽しい時間を過ごすことができました(笑)


私も気分転換ができたし、お料理も美味しかったし、楽しい時間でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かったね♪ おいしいお食事にショー 義母も父もまたまた大喜びね☆☆ sakuraも気分転換できたみたいで・・ホッ! 

匿名 さんのコメント...

映画のドリームガールズみたいだね!
やっぱり北米はエンタメの国だねぇ。
ご家族みんなで楽しい時間を共有できていいですね。
日本ではそういうチャンスはなかなかないなぁ・・・

maplesakura2003 さんのコメント...

everyoneさんへ>
夏の公演がどんなのがあるか調べる!って張り切っていましたよ。日程が合えばみんなで行きたいようです(笑)

yukkoさんへ>
カナダ版ドリームガールズ?!っぽかった。ブロードウェイとは比べ物にはならないけれど、でもプロのショーは楽しいです。カナダは敷居も高くないエンターテイメントが得意な感じです(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
食事しながらショーを見れるなんて、楽しそう。
私も一度行ってみたいな~。義理のご両親、素敵な趣味を持ってますね。
次回はどんなショーかな?
恒例行事になりそうですね~。いいなぁ。