2007年5月29日

キャンプ 5.25-26-2007


今回は写真を少し大きめにしました。

週末に家から車で3時間くらいのノルデーグへキャンプの小旅行。

バンフという観光地の手前にあり、ロッキー山脈が見渡せる素敵な場所。

Mapleが私に見せたかった場所というのが、これら写真の場所。
「カナダに来たんだぁ~」と実感しました。


この滝は私たちのキャンプサイトからすぐのところにあるクロッセントフォールズ。
すぐそばまで行きマイナスイオンを沢山浴びてきました。

森の匂い・水の音・きれいな空気を沢山すって
また気持ち新たになりました。

野生のリスやシカにもたくさん会いましたよ。

0 件のコメント: