2007年5月12日




今夜は家族4人での夕飯。

夕飯の前に弟をみんなで大改造!
あ~でもない、こ~でもないといいながら

楽しかったなぁ~
もっともっとこういうことを4人ですれば良かった…
次、私が帰ってきたときには
今度はみんなで私をプロデュースしてね。


私のリクエストで予約しておいたちゃんこ鍋ダイニングへ。
ゆっくりと美味しいお食事でした。
御馳走様。

父・母・弟の言いたいこと
口にしなくってもちゃんとわかっています。

私の大切な家族。
この絆はどこにいても変わらないよね?

「行ってらっしゃい!で送り出すよ」と
父がとった乾杯の音頭。

そこに込められた父の気持ち、
きっとそれが精一杯、今の父が発することができた
言葉だったんだと思う。

家族の絆があり、それを実感できるからこそ
私は明日出発することができます。

私を今後も支え続けるもの、
それが私の大切な家族の絆です。

0 件のコメント: