2007年5月25日

へぇ~


これは玄関横の部屋から見た外の景色。

あまり交通量が多い場所ではないので
遠くの空までよく見える。

カナダに来てへぇ~って思うことが
多々ある。
へぇ~っていうより、えぇ~っ!!かな。

昨日の「午後」来るはずだった水道屋も
電話がかかってきたのが夕方5時30分!

Mapleも私が一日中待っていたことを伝え
明日の朝9時~10時の間でくるように!
と強めに言った。

さすがに今日は10時ぴったりに来た。

こちらはお休み中の姪のリリーちゃん→

これ、自動的に横にゆ~らゆらと
揺れているブランコみたいなゆりかご。

音楽が鳴ったり、魚が動いたり
これに乗せているとずっと寝ている。

こんなの日本にもあるのかしら??

昨夜はMapleの弟がご自慢のBBQセットで
チキンを美味しく料理してくれた。

その間もリリーちゃんはず~っとこれに
揺られながら寝てました。

今日の夕方からキャンプへ行ってきます。
日曜の朝に戻ってきます。

Mapleが私に見せたい
とっておきの場所があるんだそう。

週末はお天気が良さそうだから
期待しています!

また帰ったらキャンプ報告します。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいね~ りりーちゃん自動で揺られてるのかな? 日本にもあるのかな? きれいな空ですね! キャンプか カナダのきれいな画像送ってね! 行ってらしゃーい!!