2007年5月29日

バス

本日2回目の投稿です。

今日はバスで巨大モールへ。
カナダで一番大きいモールだとか?
一時期、世界で一番大きなモールと言われていたようですが、
アメリカのミネソタ州のモールが世界一なのかな?

今住んでいる場所の決め手になったのも
この巨大モールがあるから。

私たちには欠かせないアジアンスーパーマーケットが入っているので
日本の食材もここで少し手に入ります。

以前住んでいた時にはなかったこのスーパー。
本当に助かっています!

モール内のお店は私の趣味とはちょ~っと違うお店が多いけれど
キッチングッズのお店や新しいお店も入ってきました。

ぷらぷらしているだけでも気晴らしになります。

車の運転ができないので
私の足はマウンテンバイクとバス。

バスで10分で到着しました!

これでまた一つ行動範囲が広がりました。

今日の新たな収穫!

0 件のコメント: