2007年5月30日

散歩


昨日・今日と午後になると風もおさまり気持のよいお天気です。

午前中に散歩しながらスーパーへ。

これは近くの小学校です。公園みたいなグラウンドです。

そうそう、最近フードプロセッサーを購入したのでお料理の幅が広がりました。

オーブンのテストを兼ねて簡単なお菓子を作っています。

ん…日本で使っていたガスオーブンとはかなり違って
オーブンと仲良くなるまで時間がかかりそうです。

パンを焼くのが楽しみなので、
それまでにこのオーブンのくせを見ておかなくては!

食べたいものは作り出すしかない!って改めて思う今日この頃です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

少しずつ 行動範囲が広がっていきますね やはり 画像からカナダは広い!って感じ受けますよ
 一年に一回位はそちらでのんびりしたい気持ちになりましたね~~~日本は忙しい??私だけが 忙しいのかな?????
 お菓子やパン作り始めたら もっと楽しくなるのでは 自分から楽しみを作りださないとね!