2007年5月12日

行ってきます



今日は部屋から見える大山も曇りで
はっきり見ることができませんでした。

一週間、
誰にも内緒でこのブログを開設していました。
ごめんね。

この出発前の気持ちを忘れたくない…
という想いで正直につづりました。


一つのドアを閉めたら、もう一つのドアが大きく開いて待っているからね

Mapleがよく口にすることば。


今朝の電話で泣きわめく私を励ましながら
一緒に泣いてくれた。


母の日なのに寂しい想いをさせてごめんね。

でも今までで一番母の存在に感謝している母の日・
そして来月の父の日になると思います。

元気に行ってきます。

すぐに会えるから心配しないでね!

来週、ネットがつながったら
すぐにまたアップします。

元気な様子、ハッピーな様子を知らせますからね。

お母さんを支えてくれそうな方々、
そしてMapleと私がお世話になった方々に
ぜひこのブログを紹介してください。

新しい生活をスターとさせるための第一歩。

次に会う日を楽しみにしながら、行ってきます。

1 件のコメント:

EVERYONE さんのコメント...

やはり 泣きの母になってしまいましたね ごめんね。
 信じていますから、カナダでMepletときっと素敵な家庭を作ってくれる事を 折角2つの国の良い所を生活できる環境に置かれたのですから 頑張ってね・・・私達もまたカナダに行けれる楽しみ増えましたよ!!