2007年5月21日

少しずつ



カナダに到着して1週間。

時差ボケも5日かかって
ようやく取れました。

時差ボケも大変だったけれど、
私の英語力の低下にも我ながらびっくり!
聞き取りはできるんだけれど、
きちんとした英語が出てこない。
ヤバイ…

毎日、新しいこと、慣れないことの連続で
夜はかなりよく眠れます。

近所が静かなのも手伝っているのかも。

初めての週末は庭の草むしりをしたり、
家具の組み立てや掃除で終わりました。

Mapleもせっかくのお休みだったのに
よく動いて働いてくれます。

感謝、感謝。

眠っていた私のマウンテンバイクもきれいに磨いて、
シートもクッション付きのに取り換えてもらったので
しばらくはこのマウンテンバイクが私の足となりそうです。

もちろん、ヘルメットも購入して安全対策もOK!

少しずつここでの生活環境に慣れていきます。

焦っても仕方ないものね。

0 件のコメント: