2007年6月2日

初夏


6月に入り急に初夏の陽気に。

今日は朝からとっても良いお天気でした。

昨夜はMapleの実家へ泊りに行ったけれどご両親は新しく購入を考えているモーターホームのテストドライブを兼ねて週末旅行へ行ってしまった。

テレビがない私たちにとっては久しぶりのテレビ観賞三昧でした。

さてさて、今日はゆっくりとカフェでお茶したり、庭の芝刈りをしたりの
土曜日を過ごしました。

明日は結構広い日本庭園でJapan Festivalがあるようなので行ってみます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらも 気持ちよい天気です MAPLEが頑張って 芝刈りしてますね♪ 広いからたいへんだね 本当にデスパレートな妻たちの家に 似ていますね DVDレンタルしようかな?