2007年6月13日

1ケ月


今日でカナダへきてちょうど1ケ月。

今日まで毎日が早かったな…

引っ越し荷物の収納も80%は完了。
あとは家具をそろえれば、荷物も収まり、もう少し居心地の良い家になるかな。


自分の英語力

海外で外国人として生活すること

サービス・考え方の違いetc.

毎日いろいろな事を想い生活をしています。


海外で生活すると見えてくるものもあります。

日本という国の素晴らしさ

日本人の気質や気遣い

そしてなにより、家族や友達など私を想ってくれる人の存在のありがたさ


私のカナダ生活も幕があけたばかりです。

いいことばかりではないかもしれないけれど、
Mapleと一緒に今までみたいに乗り越えて
楽しい毎日にしたいと思っています。

カナダ生活1ケ月目、
Mapleも私も健康で元気ですよ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれいな空ですね~~そうですね 1ヶ月経ちましたね・・・そちらにとっては 忙しい日々でしょうね 環境が変わると見えてくるものって沢山ありますよね よい事 悪い事 でもね そのような経験は若いうちは、何でも乗り切れるはず ましてMAPLEと一緒ですしね! カナダで元気な様子を送ってくれるのを 楽しみにみてますからね。
 SAKURA Keeping Smile!!!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。ランチを食べて、今コーヒータイムしてるところです。

もうカナダに来て1ヶ月経ったんですね。
私もそうだけど、出発の日のことを時々思い出しては、キュンとなったりするんですよね。
カナダ生活には慣れましたか? 優しい旦那さんがいつでも支えになってくれるから、これからも思い切りカナダ生活エンジョイしてくださいねー。

夏、いい季節ですよね~。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさいーん、↑のコメントに名前書き忘れちゃいました~。
うくでした~♪

maplesakura2003 さんのコメント...

everyoneさん>

これからも元気な様子を伝えますね。
こちらもカメラで二人の元気な姿や声を聞くことができて安心します。

うくさん>

コメントありがとうございます。
私も出発の日のことはずっと忘れないと思います。
カナダ生活にはだいぶ慣れてきました。
うくさんのページを見て、美味しいものを探すのも一つの楽しみになっています!