2007年6月15日

新プロジェクト開始


昨夜、Mapleはマウンテンバイクを乗りに行くというので、私はその間、クラフトショップで待っていることにしました。

カナダへ行くたびに訪れていたクラフトショップ。日本にはない品揃えです。

去年の夏よりも明らかにスクラップブックも進化しているし、マーサスチュワートのコーナーもあったりして、さらに充実していました。

クロスステッチのコーナーに初めて行ってみると、ありました!ありました!

かわいいキットがたくさん♪

今回はDMCの糸を全色持っている母もまだ持っていないだろう新色と素敵なキットを母のために購入。*下に隠れている方です。

私はこのナチュラルカラーの新色のキットを購入しました。
早速、大型プロジェクトを開始しようかな。
あっ、でももうすぐ母が選んでくれたキットも日本から送られてくるんだったなぁ~

一度足を踏み入れると抜け出せなくなるクラフトショップ。
女性の趣味って世界共通なのね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見ているだけでも ワクワク♪♪ そちらに行く楽しみまた増えたな~~~(プママもクロス 案の定 はまりましたよ!クロスはやり始めたら皆 はまるね ) 届くのが楽しみです!!!