2007年6月11日

日曜大工



カナダに来てから週に3回はホームセンターに足を運ぶ私たち。

家の何かが壊れていたり、修理が必要だったりで行くのです。

カナダのホームセンターは朝の7:30から開店します。
そして平日は夜10時くらいまで営業している便利な場所。

お客さんの大半は男性だけれど、女性が退屈しない工夫もしっかりしてあってなかなか面白い。

キッチングッズやガーデニンググッズも充実しているのです。

そして子供も退屈しないように、ショッピングカートに運転席がついていたり、
子供用の小さなショッピングカートが置いてあったりします。

昨日の日曜日にドア修理に必要な道具を買いに行きました。

このホームセンターには私は初めて行ってみました。
どこも週末は大繁盛のホームセンター。

それにしても、早く荷物の片付け終わらないかなぁ…

0 件のコメント: