2007年6月21日

海を越えて


6月20日は私の誕生日。

今年もお天気に恵まれました!

お昼前に郵便局の人が大きな荷物を抱えてドアの前に立っていました。

実家からと日本の職場からの荷物がいっぺんに届きました。

遠く日本から海を越えて届いた荷物を受け取る瞬間ほどワクワクする瞬間はありません。

開封はビデオを撮ってもらうためにMapleが帰宅するまで待ちました。

待ちに待って夕方にMapleが帰宅し、一つずつ箱を開けました★

沢山のプレゼントが入ってました♪

母からの手作りプレゼントはとっても素敵!その他たくさん

おばといとこからのプレゼントも手作り&素敵なピアス!

職場のみんなからも沢山のネイルセット!


海を越えて誕生日を祝ってもらえる私は幸せです。

あっ、もちろんMapleからもかわいい洋服のプレゼントがありました。

2日前にはMapleの実家でみんなに夕食のお祝いをしてもらいました。


みんなからの温かい気持ちを沢山受け取った一日でした。

ありがとう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事 届いてホットしました。
 幾つになっても お誕生日プレゼントはうれしいですよね♪ SAKURAの喜ぶ顔を想い時間をかけ 作ってもらえた物は特にね!  もちろん! 選んでプレゼントしてくれた物にも・・・よかった!!SAKURAの喜ぶ気持ちが伝わりましたよ。