2007年6月4日

日曜日


私たちの日曜日の朝はファーマーズマーケットへ行くことから始まります。

農家の人たちが新鮮な野菜やお肉、夏になると果物などを売ります。
値段はスーパーよりは割高ですが、やっぱり新鮮で美味しい!

今の時期、鉢植えのお花やハーブ類の苗なども売っています。

手作りグッズなども売っていて、???って思うものもあるけれどそれもまた楽しい。
沢山の人が朝から来ています。

そのあと、Mapleの弟たちを誘ってJapan Festivalへ行ってきました。


きちんと整備された日本庭園にはお茶室なんかもあります。



剣術や空手などの披露があったり、なぜか徳島から阿波踊り隊も来ていました(笑)

30度の炎天下にも関わらずかなりの人が来ていました。
日本の文化に関心を持ってくれる人が沢山いるのは日本人としてとても嬉しいです。

少しだけれど日本庭園で時間を過ごしてホッとしました。

そしたらその帰りに寄ったレストランで、こんなナンバーを発見!



日本から車ごと持ち込んだのかしら?

0 件のコメント: