2007年6月25日

週末



週末、ついにリビングルームに家具を搬入しました。

ソファーや棚がそろって、これでくつろぐことができる部屋ができました。

ソファー探しも一苦労しましたが、イメージ合うものがちょうど見つかりました♪

写真は最近見つけた素敵な一角。
Cafeやレストラン、ブティックもこの辺では珍しく(?!)センスが良いのです。

家具選びの途中で、Cafeで一休みしました。

そして日曜日にはかわいい双子ちゃんたちと再会!

もう「かわいい」というよりもすっかり男の子っぽくなった双子ちゃん。

出会いは6年前に住んでいたタウンハウス。

私たちのご近所、週末になると朝早くからドアを鳴らして起こされたなぁ~

あの時は3歳で三輪車に乗ってたのに、もう3年生になったのです。

日本のことにも興味をもってくれたりして、小さい頃からJapanっていろんな話をしていたのが効果あったのかな??



わんぱくになった双子ちゃん、でも二人の性格は小さい時と変わっていません。

嬉しい再会もあった週末でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

好みの家具がみつかり よかったですね!
 それに 新たなお店も・・・だんだん開拓できてますね 空がきれいですね この空はどこにいても 同じ!!ただ大きく見れるか 小さく見れるか・・・ですね!!!

お久しぶりの双子ちゃん 私達が会ったときより(4年前か) すっかり大きくなりましたね これからの成長が楽しみですね♪