2007年9月3日

2日・日曜日の話


2日の日曜日に、Mapleのハイキング仲間の奥さんと2歳半になる男の子と、
その奥さんのご家族(総勢8名)で動物園へ行ってきました。

市内に一つだけある動物園。連休のなか日ということもあり、結構混んでいました。

動物の種類は少ないけれど、広大な敷地で動物たちもみんなの~んびりしてました。

ここの動物たち、冬はどこへ行くんだろう??


動物園へ行く前に、久しぶりにファーマーズマーケットへ。

バンクーバーのあるお隣の州(BC州)から、夏の時期だけフルーツを売りにやってきてくれます。

“BCチェリー”っていって、日本だとアメリカンチェリーだね。美味しい!

*洗いたてを撮影。ツルツル光ってかわいい♪


こちらもBC州からのプラム。これは、ヒット!
スーパーで買うよりもずっと甘酸っぱくって美味しい!

0 件のコメント: