2007年9月23日

紅葉



住宅街の並木道

こちらは紅葉が見ごろをむかえています。


高台から見る街の景色は、赤・オレンジ・黄色・緑ととてもカラフルで癒されます。

毎日、色を変える紅葉の景色は、本当に美しいです。

4年前の秋にも同じ景色を見ていたはずなのに、
あの頃は専門学校に通っていて、毎日必死に勉強ばっかりしていたから(笑)
こんなに美しい紅葉に気付かなかったなぁ。

心に余裕を持つだけで、見える景色も変わってくるのですね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に紅葉だ!  きれいですね~~そうですね 自分の心次第で 見えなかったものが 見えてくるもんですよね 私も毎日 チョット角度変えて見ると 全然違って見えるもの(感情も同じ)~~と感じていますから・・・

匿名 さんのコメント...

そっちはもう紅葉が見ごろなんですね。
これから、サンクスギビングやハロウィーン、クリスマスと楽しい行事がいっぱいで、楽しみですよね~。

お互い、これからの季節を楽しみましょうね


お陰さまで良い香りの我が家です^^

maplesakura2003 さんのコメント...

everyoneさん>
本当に紅葉です(笑)!

うくさん>
同じカナダでも季節の移り変わりが随分と違うのですね。カナダは広いですね。

わざわざメールありがとうございました。
お礼に日本の香りのおすそわけです。