2007年9月11日

愛犬家

オフリッシュエリアと呼ばれるいわゆるドッグランができるエリアが市内にはたくさんあります。

*しつけがきちんとなされていること
*犬のフンをすぐに拾うこと

などがルールです。

夕方になると愛犬家達がたくさん集まってきます。

こ~んなに広い場所で犬たちも大喜びだろうなぁ~。

ボールを遠くまで投げたりしても犬同士がぶつかることもないし、駆け回っています。

公園にもなっているので、しつけがとっても行き届いている犬たちしかみかけません。
ここに来るのは大型犬が多いかな。

ゴミ箱もいたる場所に設置してあるので、フンも落ちていないんですよ。

日本でもカナダでも愛犬家は沢山いるんだなぁ~

0 件のコメント: