2008年4月10日

チクチク再開!



先日母が送ってくれた荷物の中に、かわいいキットが入っていました。

私でもできそうな簡単なものを選んでくれました(笑)


最近は紙で遊ぶことが多かったので、ようやく取り掛かりました。


ん・・・なかなかバランスが難しい。


針を指につきさしながらも慣れない手作業をしています。



さぁ~、この完成はいつになるか??


今回は早めに仕上げますのでお楽しみに!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バランスは大事よね~~手作りは それを考えながらが・・・楽しい作業ですから 充分に味わってください♪  苦労したほど 愛おしいバッグになりますよ♪♪

匿名 さんのコメント...

可愛い♪
バッグ作るの?
すごいなー。
目には悪そうだね(爆)。←私の場合。。
コメントありがとね。
すごく嬉かったです☆

maplesakura2003 さんのコメント...

everyoneさんへ>
自分の不器用さに情けなくなりますが、それが手作りのいいところかしらね。ボンボンをボタンにしてみようかな~なんて考えながら楽しんでいます。

maiさんへ>
私が一番好きな形の小型バックなんですよ。maiさんは今はこの目を酷使する作業はやめたほうがいいです(笑)!慣れない作業に肩こりがします。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。