2008年4月1日

お江戸より


Mさんから「お江戸のお土産が届くので…」とメールを頂いていて、楽しみに待つこと約2週間♪

今日無事にポストに届いていました~!


お江戸の博物館に遊びに行かれた時に「日本の春」を見つけて私を想い購入してくださった品々


このSAKURA柄のてぬぐいは、代官山の有名なお店のてぬぐいだそうです!もったいなくて使えないです。


そして、とってもかわいい和三宝糖たち♪

写真撮影後、食べてみるとほわ~っとゆっくり口の中でとけて、程よい甘さが広がります。ん~、美味しい♪かわいいのでこちらも大切に頂きます!

Mさん体調を崩されているとのこと、早く治りますように♪
優しいお気持ちありがとう!


今日から4月ですね。

私のカナダでの生活も11ヶ月目を迎えます。

今月こそ春がやってくることを願って、気持ちも新たに元気に生活します!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキなプレゼントですね♪
Mさんのやさしいお気持ち 伝わりますね~~ 私からも ありがとうございます☆

早く元気になられます様に 祈ってます。