2008年4月16日

わぁ~い♪

母にお願いをしていたあるキットと一緒に
おまけの沢山はいった荷物が届きました~♪


まずはこちらのヘルシービスコッティ♪

母はミルクティーに浸して食べるのが好きですが、
私はボリボリと食べるのが好きです。コーヒーと一緒に美味しかったです♪


そして桜まんじゅう♪ 
桜のお茶と一緒に食べたら口の中が桜だらけになりました!
大切なおまんじゅうなので、さっそく冷凍保存しました。



そしてぽたぽた焼き~

「うくさんの好きなぽたぽた焼きです」とのコメント付き(笑)

うくさんとは、私が日本にいる時からブログを通してかれこれ4年くらいかな?
仲良くさせて頂いています。

カナダの色々なことを教えてくださっている優しい大先輩です。

母も最近うくさんファンになりました!ぽたぽた焼きが登場した日ことを覚えていたんですね~


この他にも母がはまっている音楽♪やリクエストしておいたDVDなど
おまけを入れてくれました。


キットの作成にも取り掛かりたいし、
でもバックも早いところ完成させないとなぁ~


まぁ、時間はたっぷりありますので小分けにして楽しみます♪


ありがとう!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~私の名前が^^ぽたぽた焼きと供に紹介されててびっくり&嬉しかったです。
sakuraさん、everyoneさんありがとうございます。
ブログを通して、こんなに素敵なお付き合いさせて頂けてとっても嬉しいです。私の方こそ、いつもお2人の素敵な関係を拝見して、心がポカポカと暖かくなり、癒されてます。
これからも、ブログ楽しみにお邪魔しますね♪

素敵な日本からのプレゼント、キットはどんなのかな?作品がアップされるのを楽しみにしてます。
バッグの全貌も楽しみだな~。

匿名 さんのコメント...

うくさん こちらこそ~~sakuraがカナダへ移ってからは 私もうくさんのブログから日本(ご家族・友達)への想い~ 日々のカナダ生活の楽しさ・・・等など 楽しませていただいております ありがとうございます☆ そう 先日お店で ぽたぽた焼き見つけた時は 嬉しかった!! 食べてみたのです!!早速~~うくさんが言われるように 麦茶か 日本茶にピッタリ♪ですね おもわず sakura に送ろうとおもいましよ(笑)

sakura 今回も荷持つ 無事届いてホッ!
まずは バッグ仕上げてね♪ 私も やり掛け途中レース編み 再開してみましたよ (例のCD聴きながら・・・のんびりしますよね♪)

michi さんのコメント...

sakuraさん、お久ぶりです。元気そうで安心しました.娘はパン屋さんでバイトを始め毎日忙しいらしく、今月の10日から今月いっぱい実家には戻れないそうです。ネットも設置業者さんと日程があわず、まだ使えないとのことです。娘の近況でした。
everyoneさんとは今日もパン教室で一緒でしたが、このまま行くときっと、パン屋さんを開く勢いでがんばってますよ。
次回はコメントします。ではまたね~

maplesakura2003 さんのコメント...

うくさんへ>
突然紹介して、驚かせてしまってスミマセン。ぽたぽた焼きを久しぶりに食べて、なんかほっ~としました。そば茶とぴったりでした♪ キットは切り絵とレース編みのキットなんですよ!バックの全貌は完成したらアップしますね!もう少々お待ちくださいね♪

everyoneさんへ>
簡単そうにレース編みをしていたから、私にもできるかな?って思ってお願いしたけれど難しい!!左手がツル… 自分の不器用さがおかしくて、笑いながらやってます。隣でMapleも何やってんだ??って顔して見ています。

michiさんへ>
わ~、コメントありがとう!!Sちゃんも一人暮らし頑張っているだね。パン屋さんでバイトもしてえらいね♪ パン教室のパンは毎回本当に美味しそう!母は忙しくしているようなので、あまり飛ばしすぎていたらストップかけてあげてください(笑)また気軽にコメントしてね~ michiさんもブログ始めたら??

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。