2008年4月13日

開けるたびに・・・


素敵な箱に入ったコレ↑
私がカナダでとても重宝しているものなんです。


何だと思いますか?


これ、Drawer Linersといって「引出しの中に敷く香りのシート」なんです。



各種の香りがあるのですが、どれもう~っすらとついているので気になりません。


これを洗面所などの引出しの大きさに合わせて切り敷いておくと
引出しをあけた時にとてもハッピーな気分になります。


うちは家具などがとてもシンプルなので、引き出しの中だけでも女らしく?!と思って使っています。


残念ながら香りはあまり長持ちはしませんので、見飽きたころに気分転換で他の物を購入しています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗な柄~~私好みです♪ 引き出し開けるたびに香りは いいですよね♪ もしかしたら こちらでも 捜したらあるのかもね☆ 

匿名 さんのコメント...

同じく「綺麗な柄~私好みです」(笑)←真似っこ。
そういう呼び名があったのね!
銀座の松坂屋の地下がすっごく素敵なインテリアフロアになって、そこにありました。
欲しかったんだけど1シート3000円くらいして泣く泣く諦めた思い出があります(涙)。
こんなに持っているんだー、いいな♪

maplesakura2003 さんのコメント...

everyoneさんへ>
ちょっとがさばるけれど、夏に一緒に探しましょうかね。箱も素敵なので使っています。

maiさんへ>
3000円は高いですね~。こちらではその半分以下で購入できます。これ、お店で撮ったんですよ(笑)!カナダは平日ならお店の中もガラガラなので並べて撮影していても誰にも気づかれません(苦笑)こんなに持っていないですよ~