2008年4月23日

たまにブランチ

週末にブランチにたまに出かけます。


ここは手作りパイ屋さんなのですが、食事メニューも美味しいので
たまに足を運びます。


住宅街の一角にあるカフェ風のレストランでメニューもこの通り



このボードをど~んと席まで持ってきてくれます。



ここが好きな理由は全て手作りで、安心していただくことができるからです。
カナダの家庭料理って感じかな?


この日は私はチキンポットパイをMapleはベジタリアンラザニアを注文しました。


私のチキンホットパイは、パイ生地の中にチキンとお野菜がた~くさん
入っていました。



そうえいば・・・


写真のないメニュー
見本のないメニューにもだいぶ慣れてきました。


メニュー名から
勝手な想像を膨らませてはいけませんが(笑)


最近は大体どんなものが出てくるかの予測が、
良い意味でも悪い意味でも出来るようになってきました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブランチって、楽しいですよね~。
私も週末に外食するのが楽しみだったりします^^

写真無しのメニュー、私も最初慣れなかったけど今はだいたいこんなのかな...って予測付くようになりました。大きいメニューボードを持ってきてくれるって、ユニークですね!

楽しいそう&おいしそう~。

匿名 さんのコメント...

チキンホットパイ、美味しそう!
心も体も温まりそうなメニューね。
どんな感じなのかな?私は勝手に器にスープが入っててパイでかぶせてあるものを想像しちゃったんだけど・・・^^。
ご主人のラザニアも気になるわ。なんせうちの主人は大のラザニア好きだから♪

maplesakura2003 さんのコメント...

うくさんへ>
週末の朝食とブランチは混んでいますね。びっくりします。これからパティオもオープンうするともっと混むでしょうね。

うくさんのところはもうポカポカなんですよね!待ちに待った春を満喫してくださいね♪
私ももうすぐ?追いつきます(笑)


maiさんへ>
そうです!さすがmaiさん!ご想像通りのパイです。カナダのラザニアはボリュームたっぷりで美味しいんですよ♪ベジタリアン用でも十分に美味しいんです。オーブン料理はカナダの得意分野かな~。