2007年8月14日

嬉しい~


今朝、母からの荷物が届きました♪

昔からいつも荷物に入れてくれる新聞とタウン紙。
何度も何度も読み返します。


大好きな洋菓子のプレゼント!

日本からの洋菓子ってどうしてこんなに美味しいんだろう…
(デパ地下行きたいな~)

開けたとたんにみるみるなくなっていきます。

今回は楽しみにしていたカメラの勉強ツールも入っているので早速勉強します!

なんだか元気が出てきたぞ!

☆ありがとう☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上手くいったので、再びコメントです(^^)。
実家からの荷物って届くと嬉しくなりますよね☆
箱を開けただけで温かい気持ちになれます!
焼き菓子、可愛い!どこのなんだろう?気になります。。(^^)
そして、sakuraさんのお写真の撮り方もお上手!!
カメラの本ってもしや、あれですか?!(笑)
お母様がお話してました、先日。
一緒に頑張りましょうね☆

maplesakura2003 さんのコメント...

maiさん>
 初コメントありがとうございます!日本からの荷物やお手紙が届くと本当に元気になれます。
 
 この焼き菓子はHENRI CHARPENTIERのものですよ!「少しずつ」「色々と」楽しめるっていうのがたまりません!カナダ人にはこの繊細さはわからないだろうなぁ… ちなみに弟さんがお住まいの近所のISETAN地下にも入っていますよ!
 
 写真はお恥ずかしい。そうです、通信講座のものです。これからカメラ片手に独学しま~す。

匿名 さんのコメント...

maiさん コメントありがとうございます 
嬉しいですね 写真講座のご縁で sakuraともつながったみたいで・・・
 sakura そうだね  荷持が届き 開く瞬間はドキドキするよね 喜んでもらい良かったわ そこの クッキーはおいしいから mepleも我慢できないのでしょうね(笑)

通信講座がんばってマスターしてね
 なかなか 実戦はむずかしいよ!!