2007年8月20日

Happy Wedding その②

カナダの結婚式は、セレモニー(指輪の交換など)→ディナー(お食事)→スピーチなど→ダンスタイムとなります。

夜遅くまで二人をお祝いするために、老若男女問わず、みんなで飲んで、食べての盛大なウエディングパーティーが行われます。

新郎新婦も200名ほどのゲストに挨拶と話をしにまわり、大忙しの一日です。

夜9時過ぎ、場所を変えてダンスタイムへ。
ダンスタイムは通常は農具を保管しておくような大きな倉庫で行われました。

ダンスタイムの模様を3連発でご紹介しますね。

まずは、新朗新婦のダンス♪

通常はラブラブなチークダンスなのですが、このカップルは違います(笑)!




そして、続いて家族&親友たちとのダンス♪心温まるシーンです。




新郎新婦が着ているグレーの衣装は、二人の小さないとこたちが作ってくれたもの。
ずっと身につけて踊っていました。

そして最後に元気な女性のダンス!
ショートカットの女性は新朗のおばさんです。とっても嬉しかったのでしょうね♪

0 件のコメント: