2007年8月26日

お誕生日会~その2~


たくさんのプレゼントをお友達からももらって大喜びの甥っ子。

そして、おじいちゃん・おばあちゃんとパパ・ママからはとびっきりのプレゼントが待ってました。



これ、クウォッドという乗り物⇒
バギーというのかな?
ガソリンで動く本格的な四輪バイクです。

早速、近くの公園で練習しました。運動神経が良いのかとっても上手に乗れています!



小学校くらいまではこうやって盛大なお誕生日会をするそうです。

楽しい一日になりました♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー、楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってくるような日記ですね(^^)。
甥っ子さんは4歳とは思えないわ~、大きいですね!
ケーキの色のsakuraさんの感想に吹き出しちゃいました。日本ではありえない色ですものね~(笑)。
プレゼントも豪華ですね~☆☆
アメリカ的?!お誕生日の過ごし方、なんだかほのぼのさせてもらいました~♪

匿名 さんのコメント...

F君も随分 大きくなりなりましたね こんなに たくさんの素敵なプレゼントもらいご機嫌顔 可愛いね♪♪  そちらのお誕生日会は ケーキを含め〔笑)カラフルですね!!! こんなお店があるのも楽しいね〔日本でもあるのかな?) 11月のMapleの誕生会も ここでやったら楽しそうですね〔子供限定かな?)

maplesakura2003 さんのコメント...

Maiさん>
ありがとうございます♪とってもしっかりした4歳なんですよ。あのケーキはさすがに抵抗ありますよね?このケーキは、白い部分が残っているので、まだましなほうですよ(苦笑)


everyoneさん>
日本でこういう子供向けのレストラン、流行るだろうね。でも人が多すぎちゃうかも。
大人もゲーム楽しめて良かったよ!