2007年8月20日

Happy Wedding その①


18日はMapleの友達の結婚式へ。

カナダの夏は結婚式シーズン。私たちも今年2回目の結婚式への参加です。

ここから車で1時間半ほどの小さな町で行われた盛大な結婚式☆

6年ほどお付き合いの末に結婚した二人。本当に笑顔の絶えない素敵な二人でした。


200名ほどの招待客がいたでしょうか、農場(バッファローの飼育)の息子の結婚式でその広大な農場のあるお庭で行われました。近所の人たち、農場仲間も二人を祝福していました。


お天気はあいにくの小雨、でもとってもハッピーな二人の結婚式は天気の悪さなんて吹き飛ばしちゃうくらいに明るく、たくさんの愛情に包まれた結婚式。


200名分のお料理はすべて自家栽培のお野菜やお肉(バッファローのステーキ)でのおもてなし。

デザートも手作りで、ちょっぴり甘かったけれど、でもとっても美味しかった♪

*食事のときにはみんなもうリラックスして、盛大なパーティーでした。

0 件のコメント: