2007年8月26日

お誕生日会 ~その1~


8月26日は甥っ子の4歳のお誕生日★

先日、バースデーパーティーの招待状をもらったのでプレゼントを持って行ってきました。


会場は子供パーティー用の設備の整ったレストラン。

何組ものお誕生日会で満席でした。



子供たちは、コインをもらってゲーム遊び放題!
どのゲームも1コインでできるということもあり、大はしゃぎで遊んでいました。


お誕生日ケーキは甥っ子の好きな映画「カーズ」のキャラクター
*それにしても、ものすごい色のケーキです(笑)



お店のキャラクターのチャッキー君が来て、一緒にハッピーバースデー♪を歌いました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カナダのお子ちゃまはいいなぁ。ケーキの色もびっくりだけど、こどもならうれしくてたまらないね!お誕生日プレゼントもすごくて日本とはスケールが違うね!まさに子供だましはきかないって感じだわ!
それにしてもこんなに盛大なお誕生日会うらやましいなー。