2007年11月8日

さんぽ



実家の愛犬ラブの散歩を頼まれたので、久しぶりに朝の散歩へ

朝が早かったから、この日は少しスローペースのラブ(笑)

でもネコを見つけると一気に目が覚めたのか格闘モード! A Cat vs LOVE!!



緑の中を歩くととても気持ちがいい。この気候はカナダの8月末位かな?
日本の11月ってこんなに暖かかったかしら?

コスモスも華奢で素敵だな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私、sakuraさんの撮る写真、好きです☆
雰囲気があって、こちらまで散歩してる気分に♪
今度お会いした時に、色々教えてもらわなくっちゃ!
お忙しそうですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~☆

匿名 さんのコメント...

わあー日本に居るんですね~。
秋の日本もいいな。お仕事もしてて忙しいみたいだけど、身体に気をつけて、おいしいものいっぱい食べて、秋の日本を満喫してね。

maplesakura2003 さんのコメント...

maiさん>
ありがとうございます!忙しいのは日本でしか味わえないので、忙しさも楽しんでいます♪

maplesakura2003 さんのコメント...

うくさん>
今回はお仕事で帰国させてもらっているので、仕事中心ですが、久しぶりに仲間と働くのは楽しいです。秋の日本は、カナダの9月初旬くらいで今年は2回秋を楽しんでいます。自分の体感気温が変わったのに驚いています。もちろん食べ物も楽しんでいます!