2007年11月1日

Happy Halloween 2007


時差の関係でちょっと日にちがずれますが10月31日はハロウィン!

久しぶりに迎えるカナダでのハロウィン。
私たちもお菓子を用意して子どもたちを待ちました。

日が落ちはじめる夕方からだんだんと子供たちが廻り始めます。

小さな子供は保護者と一緒に廻ります。

そろそろ来るかな~と待っていると、一番乗りがやってきました。

仮装した犬までやってきて、楽しいハロウィンになりました。

今年は2時間ほど家で待機して、お菓子を配りました。
子どもたちはみんな思い思いの仮装をして楽しそう♪

毎年沢山の子供たちがやってきて困る…というMapleの両親が脱出してきたので、
その後、一緒に食事へ出かけました(笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

halloweenも終わりましたね~。
私は、まあぼうに付き合って、2時間Trick or Treatしてきました~。

こっちは、暖かでしたよ。
そちらはどんなハロウィンナイトでしたか?
さ~11月だ~いよいよ冬の到来かな?

風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね。

匿名 さんのコメント...

ハロウィン 楽しそう♪♪ 子供達はこの日の為に 毎年いろいろな仮装を考えるのでしょうね・・・・ うくさんのように 一緒にお付き合いするのも いい思い出になりますね。

maplesakura2003 さんのコメント...

うくさんへ>
まあぼうくんのコスチュームのレポート、楽しみにしています!来年はすこしハロウィンの飾り付けをしようかなぁ~なんて思いました。その方が子供たちが気軽にTrick or Treatにやってきてくれそうな気がしました。

everyoneさん>
こちらの子供たちの仮装は本当に可愛いです。安全のために、うくさんのように保護者同伴でまわる人が多いです。犬の仮装にはまいりました!