2007年11月16日

出会い



母が写真教室で出会った私と同じ歳の友達にやっとお会いすることができました。

素敵な場所でランチをしながら、ゆっくりお話しをすることができました。

自分磨きができる女性はとても魅力的ですね。

とても刺激になりました。

年齢を越えて友達を作るのは母の特技の一つだと思います。

私も母を見習って、外へどんどん出て、人との出会いを自分から作り出す努力をしようと思いました。


素敵な出会い、とても嬉しかったです♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はどうも有難うございました。
とっても楽しいひと時でした☆
sakuraさんの上品な物腰と笑顔がとっても素敵で、まだ目に焼きついています。
笑顔って人を和ませる力があるなーと再認識した1日でもありました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

昨日は sakura maiさんとすてきなレストランにおいしいランチ・・・・♪♪
楽しい時間を ありがとう!!
 この広い世界の中から こんなに素敵な出会いが出来た事に 感謝してます。
maiさんの 大きな瞳の笑顔可愛かったですね(爪をかくしていた所も・・)

maplesakura2003 さんのコメント...

maiさん>
麻衣さんにとても刺激をうけた一日でした。女性らしい麻衣さんの言動を私も見習わなくっちゃ!また美味しいものを一緒にみんなで頂きましょうね♪

everyoneさん>
maiさんを紹介してくれてどうもありがとう。またmaiさんからレストランやパン屋さんの情報をたくさん仕入れておいてくださいね。また素敵なレストランに一緒に行こうね。