2007年11月15日

貴重な時間



楽しみにしていた母との時間

スパ付きの豪華なプランのホテルステイをプレゼントしてくれました。

ずっと行ってみたかった東京ミッドタウンへ行ったり、
美味しいケーキを食べたり・・・

私が日本でしたかったことに付き合ってくれました。



ホテル近くでこんな素敵なシャンデリアを見ることができました。
本当に素敵な輝きで、うっとりしてしまいました。

一日中歩いたので、パンパンにむくんだ足をスパでほぐしてもらい、至福の時でした。

母との時間、一番リラックスできる時間です。

両親にはいつも寂しい想いをさせてしまっているけれど、
こうして帰国したときに一緒に時間を過ごすことができるのは
とても幸せなことです。

国際結婚をしていなかったら、
もしかしたらこういった母と娘の時間はとれなかったかもしれないし、
感謝しないといけませんね。

美味しい物を食べて、素敵なものを見て歩いて、
買い物をして、元気を充電することができました。


カナダの冬の寒さも、元気に過ごすことができそうです。
ありがとう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったね~~表参道ヒルズから始まり東京ミッドタウン 恵比寿ガーデンと お買い物ツアー 私も本当に久しぶりの都心の香りにすっかりはまり 見るもの見るもの新鮮で・・・時間気にせずは 最高だね! また 時を作って 企画しましょうね♪