2008年3月15日

うれしいな~



雪の週末を迎えています。

や~っと雪が溶けたとおもったのに、また銀世界になってしまいました(涙)

雪道を歩いてポストを確認しに行くと、嬉しいお手紙を発見!!

母がキューピットになってくれ(笑)昨年から親しくしていただいているMさんからのお手紙です。



素敵な刺繍のカード しだれ桜かしら??

女性らしい優しい言葉の沢山つまったMさんらしいカード♪ 
Mさん、どうもありがとう!


日本で私のカナダ生活を応援してくれている友達の存在、そして家族の存在

本当にありがたいです。

私はいつも励ましてもらっているけれど、
私も日本でそれぞれ頑張って生活しているみんなを励ましたりできているのかな?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Mさんからの カード 素敵!! 刺繍したのかな? こんなカードもらったら 最高に嬉しいね♪♪
 相手を思う気持ちは 何処にいても届くし・・心に染みますからね☆ 

匿名 さんのコメント...

届いたのですね。
良かった~。やはり2週間くらいかかるのね。
それでね・・・sakuraさん・・・あと2週間くらいしたら、またお手紙届くと思います(爆)。
送り忘れたものを送ります(爆爆)。

maplesakura2003 さんのコメント...

everyoneさんへ>
そうだね、相手を思いやる気持ちをずっと忘れずにいたいと思います。そうすれば、必ず自分にもかえってくるものね。

maiさんへ>
あら、2週間後が今から楽しみです♪素敵な刺繍なのでどうやって残そうか今検討中です!