2008年1月23日

切手♪


日本から2週間かかって届いたお手紙

懐かしい、そして何ともかわいらしい切手が貼ってありました♪

記念切手はとっても嬉しいです!

何度も眺めてはニコニコしています。

同封してあった愛犬のPちゃんの年賀状の写真も、愛嬌があって最高でした!


最近、日本ーカナダ間の配達日数がいつもの倍くらいかかっています(涙)

仕事で翻訳を頼まれている書類も、まだ届かず… ということは、
翻訳期限が狭まるわけで…


無事に届いてくれたら嬉しいけれど、
あまり日数がかかると送って下さった側も心配しますよね。


日本からはるばる海を越えてやってくるお手紙には、いつも元気をもらいます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い♪
こんなお手紙が来たら嬉しいですね!
ジャスパーにお出かけされていたのですね。
mapleさんが必死にスケートする後姿、果敢だわー(^^)。
ホットチョコレートの写真も雰囲気あって好きです♪
最近疲れてるのかな?チョコレートを体が要求します(爆)。

匿名 さんのコメント...

可愛い切手 サザエさんのね・・・これって
プママのかな? 2週間もかかってしまったのね・・お疲れさん!でした。
 昔は 今みたいに メールとか なかったので お手紙は すご~~く嬉しくって 何度も読み返してましたよね やはり 手書きは最高に嬉しいですね♪

maplesakura2003 さんのコメント...

maiさんへ>
日本は記念切手が頻繁に発行されるので、めずらしい切手でお手紙が届くとワクワクします。カナダは季節ごとくらいしか記念切手は発行されないんですよ。

お疲れですか?冬はチョコレート、食べたくなりますよね。日本には今の時期、美味しいチョコがたくさん売っていそうで羨ましいなぁ★

everyoneさん>
プママさんからのお手紙です。お礼のメールしておきました。心配してたんじゃないかな?
寒い中、ポストを確認しにいってお手紙が入っていると帰り道は寒さを忘れます♪