2008年1月6日

今年も宜しくお願いします。

ご無沙汰しております、SAKURAです。

今、成田空港から久しぶりに更新しています。

前回の更新から今日まで日本でゆっくりと年末年始を過ごすことができました。

MAPLEも9ヶ月ぶりの日本を満喫していました。
二人で戻って住み慣れた街を歩いていると、カナダへ移り住んでいないような不思議な感覚になりました。

食べたかったもの、行きたかった所、買いたかったもの、全てかなえてもらうことができました。ありがとう。

両親と弟と5人で行った箱根旅行はとても良い思い出になりました。


年末年始で心にたくさん蓄えた家族の優しさや温かさを大切にカナダへ連れて行きます。

そして今年もカナダで元気に笑顔を絶やさずに生活をしたいと思います。


では、そろそろ搭乗口へ向かう時間です…

またカナダの寒さが待っていますが、カナダへ無事に着きましたら更新しますね。


ブログへ遊びに来てくださる皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。

Maple&SAKURA

0 件のコメント: