2007年12月25日

無事終了


賑やかな2007年のクリスマスでした。

姪っ子9ヶ月のファーストクリスマスでもあり、甥っ子・姪っこへのプレゼントの数はものすごかったです。

私たちも沢山プレゼントをもらい、一日だけ子供の頃に戻ったような気分でした。

沢山の食事も、とても美味しかったです。
デザートもパンもみんな喜んで食べてくれました。(←よかったぁ)

さぁ、パッキングも終わったので明日の早朝のフライトに備えて今夜は早めに寝ます。

なんだかこのままあっという間にお正月を迎えそうです。

短い滞在ですが、ゆっくりと楽しみたいと思います♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クリスマスも終わりましたね~。
デザート担当、お疲れさま。
今頃日本で、ご家族で楽しい時間を過ごしてるかな?
日本のお正月、満喫してきてくださいね~。

またお話聞けるのを、楽しみにしてます。
お母様にもヨロシクお伝えください。

匿名 さんのコメント...

うくさん sakuraの母です はじめまして、時々 うくさんのブロブにお邪魔させてもらい うくさんのやさしいお気持ちに触れさせて頂き 娘も同じカナダに住んでおりますので 親近感を感じさせていただいております。 
 今 娘夫婦は日本に帰ってきてます 雪のカナダで出来ない事を 二人とも 毎日こなしているようですよ(笑)私も こんなに楽しく二人と接してますと・・カナダに戻ってしまった後は 何日か寂しくて・・・これの繰り返しですね でも次回会う時の喜びを楽しみに また お互い頑張るのです きっと うくさんのご家族も 同じ想いですね~~  娘も私もブログの中で近況を知り合い楽しんでおります これも お互い違う国に 居るから 出来る事ですよね♪♪  

匿名 さんのコメント...

everyoneさん、はじめまして。
(sakuraさん、ちょっと場所お借りします。)
ご丁寧にコメントいただきありがとうございます。

私も年に一度、子供の夏休みを利用して里帰りするのを楽しみにしています。
でも毎回、カナダへ戻る日が近づいてくるにつれ、口には出さなくてもみんなそれぞれに寂しさを感じているようです。何度経験しても、決して慣れるこのとない気持ちです。

だけど、離れているからこそ優しくなれたり、共有できる時間を大切に、心から楽しむことができるように思います。
everyoneさんとうちの両親、きっと同じ気持ちなんだろうな~。

カナダで幸せに、楽しく暮らすことが親孝行かな?なんて思いながら毎日暮らしてます。
sakuraさんたちとの時間を楽しんでくださいね。
ご家族で、良いお年をお迎えください。

sakuraさーん、元気に日本滞在楽しんでるんですね!
おいしいものいっぱい食べて、大切な人たちとの時間を楽しんできてくださいね。
カナダでsakuraさんたちの帰りを待ってます。
2008年、笑顔がいっぱいの1年になりますように☆

maplesakura2003 さんのコメント...

うくさんへ>

温かいお言葉、ありがとうございます。母も喜んでいることと思います。
日本へ主人と戻ってくると、カナダへ発っていないような不思議な感覚になります。短い滞在ですが、日本のお正月を満喫します。うくさんも楽しい2008年をお迎えくださいね。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします★