2007年12月4日

ゴージャス!


5年ぶりに見るお義母さんのツリーはなんともゴージャスでした!

数年前から少し趣向を変えて大人っぽいツリーにしたとのこと。

大きなツリーに淡いピンクとゴールドを基調とした沢山の素敵なオーナメントがなんとも見事です。



リビングルームからキッチンまであらゆるところがクリスマス
お義母さんが好きなアンティーク調です。

ビデオでツリーを撮影しましたので、どうぞ!伝わるかな~。
*最初、すこし首を左に傾けて見てくださいね(笑)
*バックで話しているのはMapleと甥っこです。ipodのゲームの話しです(笑)




沢山写真を撮ってきたので少しずつ紹介しますね!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴージャス!!(こういう時に使うのですね)お義母さんらしいツリーには びっくり です ビデオでよくわかります ツリーの中で メリーゴーランドが回っていたり 年月の重み感じますね・・・クリスマスを大事にする意味が わかります sakuraも受け継いでくださいね。

匿名 さんのコメント...

すごいですね。
PCの前で首傾けながら(笑)楽しみました!
日本では見たことがない素敵なツリー。
先日からMapleさんファンの私は、美声にもウットリ(爆)♪

maplesakura2003 さんのコメント...

everyoneさん>
ホテルのツリーのようにゴージャスです。Mapleといつかクリスマスの時期にカナダに来るのも楽しいかもね!って話してたんですよ。特にeveryoneさんは好きだと思います(笑)ただ寒いんだけど… クリスマスを大切にする文化、これから少しずつ学んでいきます。 

maiさん>
首を傾けさせちゃってスミマセン(笑)。家庭の中にこんなに大きなツリーがあるのはビックリですよね?クリスマスに対する思い入れが日本とは違うなぁ~って改めて思います。

匿名 さんのコメント...

きれいだねー。
ホント、ニューヨークのウドルフアストリアとかプラザとかで見たツリーみたいだ!
すごいすごい!
お義母さまもすこしずつオーナメントを集めていったのでしょうかね。
Sakuraちゃんもこれからひとつづつ思い出と一緒に増やして、素敵なツリーを作って行ってね!

maplesakura2003 さんのコメント...

yukkoさんへ>
yukkkoがNYCで見たツリー素敵だったんだろうなぁ~。カナダの小さなモールのツリーよりは遙かにセンスがいい義母のツリーです(笑)私も毎年1つずつ、思い出のオーナメントを増やしていきます。