2007年12月3日

温かいプレゼント


今日は朝から嬉しいことがありました。会社の後輩から本のサプライズプレゼントが届きました!(アマ○ンだと3日で届いちゃうんですね。)
自分では選ばないような彼のお薦めする2冊の本が温かいメッセージとともに。
1冊は1ヶ月も前から予約をしてくれていたとの事。
25歳の後輩ですが、とっても気が利いて、パソコンのことなど色々と助けてくれます。

送料の方が高くついちゃったのに、気持ちよくプレゼントをしてくれた彼の優しさがとっても嬉しかったです。


毎日立つキッチンのシンクの上のスペースも少しだけクリスマス気分にしてみました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お優しい後輩をお持ちなんですね。それもsakuraさんのお人柄がそういう方を引き寄せているのだと思いますよ!
お家の中で過ごす時間を大切にされている風景が目に浮かびます。
クリスマスグッズも私では選べないような素敵なグッズばかりでうっとり☆
そして、刺繍のバッグもかなり私好みです☆

maplesakura2003 さんのコメント...

maiさんへ>
後輩や仲間に恵まれて支えられて楽しく仕事ができています。
クリスマスグッズはなんだか統一性なないのですが、長年かけてゆっくり統一させていこうと思います。毎年少しずつ改善させていければいいかな~と思っています。研究します!ミニバックは愛着湧いています♪